メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

今日でお別れね もう会えない 

2015年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



数年も同棲していると 私の心は別れを告げるのは辛いものもある
それでも 私にはお前をこの先 ずっと家に置いて幸せにさせることはできない
お前の為には この家から出て行って 新しい誰かに養ってもらうことが幸せなんだ
 
別れることは辛いけど 仕方がないんだ君の為〜こんな歌があったね
今まで 私を癒してくれてありがとう
おととい 遂に私は別れた 最後にお前の姿を見たときは ちょっと罪悪感があった
 
朝が来て いつものようにカーテンを開ける
しかし いつも居るお前が居ない 何か虚しい
ずっと一緒でも良かったのではないか こんな自問自答もした
 
たった一匹になってしまった 大きくなりすぎた和金 家の水槽では狭すぎる
金魚屋さんで引き取ってくれるという 大きな和金の需要もあるらしい
可哀想だけど 持って行った 店の予備水槽に入れられた これでお別れだねと思った
 

 
空になった水槽が侘しい 一日だけなのに・・・
たまらず 昨日 次の金魚を買ってきた 琉金4匹 手放した和金と比べるとまあ小さいこと
これから私の扶養家族となる 仲良くしようね
 
さて今日は墨田のうたごえカチューシャの講座
こんな私が講師で それこそ金魚より長い付き合いである
笑顔と歌声の素晴らしい女性たちと会える 思い切り楽しくトークをしてピアノ伴奏だ
 
 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ