メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

初日の出・書き初め 

2011年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



善福寺池の初日の出
昨年の夏ころ、知人と池のほとりでばったり会いました。
その時に「この辺は初日の出を拝むのにピッタリの所ですよ。」と教えてくださったのを
突発的な事がなければ拝したいと思い、頭の隅に入れていました。
元日の朝の天気予報は快晴!31日の晩からドキドキ、
日の出に間に合うように急いで自転車に乗ってレッツゴー!
勿論の事、まだ暗い道でしたが恐怖感も何もなく一目散です。

お陰さまで見事な日の出を拝する事が出来ました。
陽の上では飛行雲が真っ直ぐ!とても綺麗な空でした。


書き初め

正月二日は書き初めの日であります。
久し振りに筆(?)を持ってPCの上で書いてみました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ