メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこ予備軍だね〜! 

2015年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


17日に日本サッカー協会から発表された(前日は海外遠征メンバーが)U−23日本女子代表候補トレーニングキャンプメンバーに、ベガルタ仙台レディースから3人選出されていた 佐々木繭選手・浜田遥選手・井上綾香選手・・今更説明をするまでもない選手です そして確実に「なでしこジャパン予備軍」と、私は思っていた選手たち・・前日発表の4人に続くメンバーと思っているよ そしてその後にも若手有望選手がいるからね 今回は23日に召集で24日〜26日までの、トレーニングキャンプ(会場がどこかサッカー協会にも書かれてないんだよねぇ)ちょっと心配なのはリーグ最終戦で受けたファウルで、途中交代だった繭ちゃん・・脚は大丈夫かなぁと・・DFになっていたが今季は上辻佑実選手が抜けて、優理選手とコンビでボランチで頑張って来た 遥ちゃんもケガが無かったら今季はどのくらいゴールがあったか・・綾香ちゃん速い・・って見ているが相手DF置き去りも、良く見かけます 今回は「代表候補」と言うことで、しっかりアピールして来て欲しいね まずは妹分の「U−23代表選出」なくして、なでしこジャパン選出は無いだろうから・・勿論22日の皇后杯3回戦出場の選手もいると思うが、どっちも頑張って欲しい 昨日ホームセンターで写したガーベラブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ