メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

C・W・ニコル氏の英雄は人生を自分で決められなかった父 

2015年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'15年11月18日(水) [養子] ブログ村キーワード実の父親が戦場に赴いた時、私は1歳だった。実父に関する記憶は、軍服を着て銃を持った姿しかない。若くして未亡人になった母には求婚者がたくさんいた。ある日、母は背が高く、ハンサムな英国海軍下士官を連れてきた。「この人だ」と、私は思った。私が10歳の時、彼は母と結婚し、私を養子にした。養子縁組の手続きを終えた新しい父は目に涙を浮かべ、私をきつく抱きしめた。ジェイムズ・ネルソン・ニコルは、1910年にリバプールで生まれた。16歳..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ