メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代大人のストリートスタイル 

2015年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜空気が冷たいです。流行ではないけど、気楽に着こなしたいストリートスタイル。ボーイフレンドデニムもガウチョに押されていますが、気取らなくて一番好きなラインです。 ちょっと風邪ぎみでほぼノンメイク。最近、髪も伸びてボサボサ着画の顔出しが恥ずかしいかぎりです。何気ないコーデのお助けにはストールが役立ちます、私たち世代は顔色を明るく見せる装飾が重要。服がベーシックでも小物をプラスしてコーデが完成する昨今です。その中でストールは流行も関係なくいくつか揃えたら着回しに役立ちます。それと今いいなと思うのは久々に流行がやってきた、チャンキー(カカトの太い)ヒール。ヒールがあっても安定感があって歩きやすい。(8?ヒール)これならヒール苦手??って言う人にはおすすめしちゃいます。バッグはボルドーだけど、色がごちゃごちゃして見えないのはすべての色のトーンが揃っているからですね。プティットマンディゴットはパリジェンヌから愛されている雑貨ブランドです。http://petitemendigote.fr/studio/fr/collections/ジャケット #ZARAセーター #+J UNIQLO(昨年)デニム #LEVIS501ストール  #MA.AL.BIバッグ #Petite Mndigoteブーツ #NAPOLEONIでは、みなさまの参考になればうれしいです。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ