メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

貼るのも使うことはあるが・・ 

2015年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:カイロは貼る派?貼らない派?【種子島産 安納芋 3kgプレゼント】 参加中私は貼らないカイロ派 派!本文はここから貼るカイロだと一度貼ると、移動したいと思う時にはがすのは酷いし、他のところに貼ろうとすると上手くくっ付かないし・・それに貼るカイロと貼らないカイロでは、持続時間がかなり違いますから、長持ちする方を使います 勿論自由に移動できますし・・しかし「両膝人工関節置き換え手術」って言われてから、勿論膝は冷やさないようにしていますが、小さいのでいいから膝に貼っておいた方がって言われて貼ったら(タイツの上から)、低温やけどになっちゃった 多くはベガルタ戦に行くときに使うが、背中に貼ると行くとき車の中じゃ、熱すぎるってこともあり意外と背中より、胸に抱いた方が温かいってことも・・座布団って言うのか敷物に、カイロ4個入るのもあるし私は、貼らないカイロの方が多いです 以前は電気毛布を使っていましたが、今は使ってないからもっと寒くなったら、お風呂から上がったら背中の部分に貼らないカイロを入れておくと、寝る時に背中がぽかぽかだよ それを胸に抱いて寝ます(私寒がりだから)翌日起きたらズボンのポケットに入れて、24時間はもたないが20時間くらいもちますよ (貼るカイロだと12時間位でしょ)しかしメーカーによって違うみたいで、勿論長持ちする方を買いますが・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます カイロは貼る派?貼らない派? 貼るカイロ派 貼らないカイロ派 その他 秋のブログ投票祭り

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ