メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

四か月ぶりのゴルフ場 

2015年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日も良い天気 と思いきや きょうも今日とて パラパラ雨が・・

 手首の状態を確認の為 ジャウイの病院へレントゲンを撮ってもらいに行って来た 裂けていた部分はすっかりくっ付いていた でも 重い物はまだ持たないようにとの事でしたが・・
 早速 ゴルフに行きたいと 主人。。
 私をキャデー代わりに出発です
 
 久し振りのゴルフ場入りですが キャデーの役にも立たない ボールが見えない 一生懸命見てはいるんですが・・ だんだん方向が判るようにはなりましたが・・どうなるんだろう。。

 一時帰国した時に 免許証の更新をしました
 70歳を迎えるので高齢者講習が必要でした
 自動車学校へ電話し 丁度良くキャンセルの所へ入れて貰い受講し 翌日 更新手続き パスポートを持参しなかったので 出直しにはなりましたが その日のうちに免許証を頂きました 
 誕生日より一か月以上前の更新なので ゴールドですが四年の期日 74歳の時には 一年だけの更新で 75歳になる時には 再び 認知症と高齢者講習を受けないといけないようです
 警察署で目の検査をした時 ぎりぎりなので 次回の時にはメガネが必要になるかも知れませんね って言われたのがこれなのか〜 ちょっぴり心配になります



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ