メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昔はスポーツとか・・ 

2015年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうもこのところ体調がイマイチ思わしくなくて、特に朝が・・今日もやっとペタ付けを終えたらこんな時間に(もしついてない人いたらごめんなさい) ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中私は紅葉の秋 派!本文はここから今の私はスポーツをやりたくても、全くできる状態じゃないし(観戦は出来るが)・・昔から「食欲と芸術」はあまり関係がなかったなぁ・・読書はそれなりにやっていたが、今は時間がないし特に「秋だから・・」とは思わない 普通に歩けるときは「紅葉ツアー」なども、毎年行ったが「黒部・アルペンルート」が最後だった(2013年かな)ここは私にはかなりきつかったが(兎に角苦手の階段が多かった)、一度は見ておくべきと思うし頑張って行けて良かった 確かちょっと前の袋田の滝も紅葉時期だったし(瀬川暎子さんと山田邦子さんに会ったっけ)、その後に行った白神山地や十和田湖・奥入瀬は、ちょっと早かったが良かった(八幡平は翌日雪だったね) 一度入梅時期に行き、絶対に紅葉時期に来たいと思い行った、「抱き返り渓谷」は紅葉が遅れた年で「色づき始め」だったが、その後は通行止めの年もあって行ってないが、渓谷のコバルトブルーの水が何とも言えなかった 近いがツアーで行った鳴子峡は「赤葉」が多いから、紅葉は最高だね 蔵王も福島の吾妻スカイライン等は何度も行ったが、蔵王は万一噴火したら私は逃げられない(苦笑)今は何と言っても「両膝人工関節置き換え手術」って言われた脚がネックで、渓谷などは歩けないが花山の「浅布渓谷」くらいは、行けるかなぁ 私は殆ど一人でになるからあそこまで行くと、往復で200キロを超えるから1日がかりになっちゃう この秋は紅葉を見にと行ったのは、関山大滝だけだったが水量が少なくって(本当は左の画面いっぱいに水が流れている)・・      昨日は写してきた写真をヘマやって失くしちゃったが、イチョウがきれいだったし風に舞っていたよ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます 〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる? スポーツの秋 食欲の秋 読書の秋 芸術の秋 紅葉の秋 秋のブログ投票祭り 目下は週2で通う接骨院の往復に見る、市内の街路樹の紅葉だけで2〜3日で、かなり違うね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ