メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

忘年会 

2015年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日は、バドミントン・サークルの忘年会でした。
その際、カミングアウトがありました。
そうです、コーチの年齢が明らかになりました。
私が参加して5年、サークル自身は10年以上前から活動していたのに、コーチの年齢を誰も知らなかった。
判明したきっかけは、いつもは白いプリウスで会場まで来られるのに今回は珍しく、電車の車内でばったり・・・
いつも宴会場まで電車で来られるコーチに、どうしたのか?と皆が質問をしました。
お酒は一滴も飲めないので、宴会をしても車なのに・・・
ちゃんと電車に乗れましたか?と冷やかしたら・・・
実は・・・で始まりました。
久しぶりに電車に乗ってみたかったので・・・
いざ駅に着いたら、PASMOを持っているのですが、長い事使ってないので、残金が気になっていたらしいのですが、今回はたった2駅なので大丈夫と思って・・・
改札で、無意識にPASMOを切符投入口に入れてしまった・・・・、当然、赤いランプとブザーが鳴った!
駅員が飛んできた!
たった、4台しかない小さな駅で大騒ぎになったらしい!
しかもご近所の知り合いの方が、降車の為に降りてきて、ばったり出くわした!
大恥をかいたコーチ!
皆に「ボケたのかな?」と突っ込まれ・・・・
ところでコーチは何歳ですか?と質問!
突然の突っ込みに、思わず!!
我がサークルの長老(昭和17年生まれ)と同じ年と告白!
え・・・・え
そんな・・・・・
今まで内緒にしていたのに、思わず言ってしまった!!
私達のコーチでもあり、一緒にゲームをするコーチが!!!
73歳?
美人コーチとうわさが出るほどの美魔女!
私より、バドミントもうまいし、動けるのに!
これ以上は、ばらすわけにはいきませんが・・・・
本当に女性の年齢は分かりません。
美魔女コーチ・・・・万歳!
いつまでも一緒にゲームをしましょう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

73歳はまだ若い

彩々さん

いやいや、年齢だけだとしっかり高齢者組に
入れられちゃいますが、73歳(私の姉も)と言っても
人に寄りますねぇ。

まして長年スポーツをされている人はお肌のハリと
背筋が違います。

6年後、私もそうありたいです!

2015/11/17 09:57:31

PR







上部へ