メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・! 

2010年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の河北モバイルの情報どおり、今日のスポーツ紙はCBに「鎌田選手」の話題でしたね・・!


昨日載せた鎌田選手はグァムキャンプに飛び発つ時でした。


しかし時間が微妙に後れて着いた私は、太田選手は見つけられなかった。



鎌田選手はJ1の柏レイソルで戦ってきた訳で、それなりの「戦い」は出来ると思うから「起爆剤」としては良いかも 



故意にではなかったけれど広大選手は、大久保選手の鼻骨骨折の時に、肘が当ったらしいから・・・多少メンタル面での影響があるかもしれませんね 


そんな弱気じゃいけないのですけれど、そこは人間だから「悪かった・・」と言う思いもあるでしょう・・!


梁選手にはW杯代表も視野にすると、出場がベストかも知れないけれど「結果が伴わない」では、「悪影響」と言うこともあり・・・ゆっくり休むことも大事とは思う 


以前も書いたが太田選手は本当に、小村選手と「オーバーラップ」するところが私にはある 


頑張って欲しいと思いますが・・手倉森監督だから、正直当日のスタメン発表までは分からないかも 


無人の我が家に咲いていた「スノーフレーク」













にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ