メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

続けてゴルフです! 

2015年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


恒例のK2回コンペも年末は懇親会からスタートです。全員並んで先ずは乾杯。いつもの活き活きメンバーはお酒も一杯行けまっせ。少し過ぎれば食べた・飲んだ・話した・・・・・1次会は無事終了!いい顔しています。2次回は幹事部屋で再度乾杯。やや疲れが出てきたかな??いやいやお話は一杯花が咲きました!!一泊した後は爽やかゴルフのスタート。紅葉が目に染みてます。幹事さんの注意を確認、いよいよ今年度の最終スタート!快適に前半終了。お昼はやっぱりにっこり乾杯!しっかり回って集会所での成績発表へ!やっぱりまずは乾杯から!!優勝です。準優勝ですBBでした。なんで今日の調子は。・・・・?。次回の計画も確定!*事誌も笑顔笑顔のコンペ!楽しく終了!・・・・・・・来年も宜しく!健康に・友に・天候にも感謝!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ