メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

うちの奥さんって・・・(≧◇≦) 

2015年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は13℃とかなり温かい一日になりそうですね。
 
昨日は、最高気温10℃の中、仲良し組の皆さんとパークゴルフを楽しみました。
もうオフが近いせいか、お誘いコミュを立ち上げると19名もの参加がありました・・・。
satochinは夕方宴会が入っていたので14時頃上がりましたが、そのあと16時までラウンドしたとか
ほんとに往生際の悪い仲良し組でありますね・・・(≧◇≦)。
 
さて・・・
昨日の宴会ですが、9名の参加予定がなんと「嵐」のコンサートに行くのでキャンセルしてきたオバさんが
2名いました、オイオイですよねぇ〜。
そんな事で6名のオバさんと1名のオジさんで2時間楽しんできました\(^o^)/。
 
野菜の旨みと言うお店で・・・
ダシと火鍋の2種スープの豚シャブをキャベツいっぱいで楽しむと言うコースを選択。
相変わらず宴会が始まると写真を撮り忘れるsatochinであります・・・。
     
こんな感じでと言う事でご容赦を・・・。
二次会は札幌時計台近くの「赤れんがテラス」で、茶話会を楽しんで帰ってきました。
 
今週は・・・
ジムとパークの日々、時々奥さんの相手でしょうか(*^-^*)
取り合えず今日は午後からジムです、奥さんはスタジオで2度目のヨガにトライとか・・・。
ボディパンプ(ダンベルを持っての運動)は次回からパスとか・・・
傍で見ていたsatochinがハラハラするくらいハードな内容で、やはりいきなりトライは無謀ですね。
1週間は外から内容を見て、これならと言うプログラムにトライが王道!
やっぱりうちの奥さんは面白いですねぇ〜〜〜(●^o^●)。
今週も宜しくお付き合い下さいね・・・\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ