メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は殆どしないが・・ 

2015年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここから本当は「目覚まし」って確実に、起きなきゃいけない時間に掛けておくのが一番いい しかし私が使っている目覚まし時計は、目覚ましが聞こえない人用の腕に巻いて「振動で・・」ってやつ 毎日時間を合わせるのが面倒くさくって、今は5時半頃に合せています 朝が早い時は目覚ましが鳴ったら、すぐに起きるが・・最近寒くなってなかなか抜け出せない しかし決まった時間に嫁さんが朝の食事を出してくれるから、6時前には起きるから二度寝までしないよ ベッドの中で「起きなくちゃ・・」って思いながら、グダグダしているだけ・・今朝は6時に15分位前には起きたし・・ところが日中トイレがないところにいて、水分を取ってないから夜に集中しちゃって、稀にトイレに起きる時がある(早く寝た時が多いが) そんな時熟睡しちゃって目覚ましに気が付かずに、寝ていて息子に起こされる時が年に多くて3〜4度かなぁ・・しかしこれは二度寝とは違うよね 若い頃は目覚まし2個掛けて置き、二度寝やったが(まだ目覚ましが聞こえる頃ね)・・昨夜も寝る時は12時頃で、6時前に起きると・・今頃眠いよ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます ブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ