メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の天皇杯松本山雅FC戦〜! 

2015年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやぁ・・勝てて本当に良かった 雨の中戦った選手は勿論、応援を頑張ったサポの皆さんご苦労様でした 私は参戦できない状態だったのですが、もう1ヶ月以上風邪気味(熱は出ないがクシャミや咳が)で、見ているだけで寒そうで私は行かないで正解だったかと・・選手の皆さんやサポさん・・風邪大丈夫ですか 昨日は初めからベガルタが攻めていたし、足りないのはゴールだけと思って見ていましたが・・前節の影響か・・ハモンロペス選手のシュート、少なかったように思った(前節シュート数は多かったが決まらなくって・・)昨日のゴールは最近のリーグ戦で、まったく同じじゃないがゴール前の混戦ってあったが、そこでまったく点が取れなかったと思うが、昨日のゴールは素晴らしかった 晋伍キャプテンは勿論・・キンちゃんのゴールも キンちゃんは起き上がる前に足を伸ばしたらだったかなぁ・・確か晋伍キャプテンのゴールは奧埜君のシュートが、ポールに当たり追いかけた梁選手のクロス、金園選手も触れたよねぇ 山本君はついてなかったね・・ゴールと思ったら「幻」で、何もしなかったがボールが足に当たって・・オウンゴールに しかしキンちゃんゴールは山本君のアシストだから・・あれは関君でも取れないよ(あれはGKの責任じゃないと思う)私は意外と関君をかっていて、六反選手がゴールされた時「関君」なら取っていたかもってこと何度かあったよ 私は小針選手を応援して来たが、同じように「瞬発力」は関君が良いと思うから・・「2−1」になって緊張しました 確かにベガルタのペースで試合は進められていたが、対戦チームが違っていたら同じじゃないと思いながら見ていた だから勝っても「手放し」じゃ喜べないって思いがします 次節に向けて「猛特訓」しなくちゃ 昨日の朝・・前節は交代がなかったから、練習中かって書いた石川君・・「半月板側副靭帯」とは、天皇杯決勝戦まで行ったとしても無理かなぁ 焦らずしっかり治して欲しいって思います 昨日のテレビの画像から・・        ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ