メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一年の計は・・・って言うよね。 

2011年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勿論今日もベガルタネタは無くOHPでは、初売りの案内くらいですが・・・!


ベガモには広大選手と島川選手の、「新年の挨拶」があるようだけれど「動画」だと話している事が分からない 


まだ全部の陣容は決まらないが、新卒でなく移籍(レンタルも含め)加入した選手らは、みんな夫々素晴らしい選手のようで大きな期待が持てるかも・・!


しかしながら今年の朴 成鎬選手やレイナルド選手のように、フイットしないままでって言うこともある 


赤嶺選手のようにチームメイトもビックリの、「即フイット」の選手もいるし・・・だから赤嶺選手の完全移籍は大きいと思う 


松下選手については赤嶺選手と同級生と言うことに加えて、FC東京でも一緒だったから心配はないでしょう 


平瀬選手はヴィッセル神戸にいた時より、ベガルタでの活躍の方が大きかったから、柳沢選手にも同じように京都サンガFCにいた時より一層の活躍を期待したいし、「平瀬塾」から「柳沢塾」で若手の選手の指導もして欲しいと思う 


最もそれが補強の「大きな目的」だったと思うし・・!


角田選手も柳沢選手と一緒だったから、大きな問題はなさそうで・・・ベガルタにはピッタリな選手のようでやはり期待大です。


ソニー仙台FCから戻った剛志選手も、昨年ご結婚で・・やはりこれまでとは違って来ていると思えるし、ベガルタの生え抜きですから・・!


問題は「更改」がまだの選手と、フェルナンジーニョ選手は実際どうなるのか・・・です 


勿論3選手はベガルタに残ってくれると信じています 


今年は「一桁順位」と言いたいところだけれど、昨年は「兎に角残留」って思っていたが・・今年は「一つでも上を目指して」って、私は思う 


サッカーにいたっては「戦ってみないことには・・」で、他チーム情勢もまだつかめてないし・・!


確か今日優勝の鹿島アントラーズの監督さんは、リーグ戦で12引分けがあったらしいが・・半分は勝てる試合だったって・・・!


しかし結果は・・だったんですよ 


蔵王のアップはいかが・・!









にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ