メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

延び延びのアコーディオンパネルが・・・ 

2015年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は13℃予報です。
 
夕方お出かけ予定の奥さん・・・
予報で着て行く洋服選びに大変みたいで時々見せにきますが、外を歩いても数十歩なはずです・・・
札幌駅までsatochinが車で送り、そこから地下歩行空間から通って直結のお店、あっ、外には出ないかも・・・。
なにを考えているのでしょうね。
 
昨日は・・・
午後から延び延びになっていたアコーディオンパネルの微調整が終わりました。
思いのほか重かったので上を補強して、下も同じ様に少し厚手のボードを貼って隙間を最小限にして戴きました。
            下に隙間がありましたが・・・
            最小限度に(*^^)v 
ここまでしなくても十分暖かかったのですが、一応プロとしての拘りがあるのですね・・・。
            開くとこんな感じです。
 
次週は・・・
(月)(金)がジム、火曜日は奥さん二回目の眉アート、少し太めにするとかで大通りまでお付き合いです。
水曜日はお天気が良いとの事でパークを予定していますがどうなるでしょう?。
 
去年は・・・
11月13日に25cmの積雪があった札幌ですが、今年は全然気配がありません。
それでも昨年はその雪が解けて30日にパークに行ったので予測不能ですね。
温かい冬ならよいのですが・・・(*^^)v。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ