メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディースは皇后杯2回戦 

2015年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はトップチームに先立って、11:00キックオフで(南長野運動公園)皇后杯2回戦があります 相手はなでしこリーグ2部(チャレンジリーグ)のJAPANサッカーカレッジレディースで、新潟県のチーム・・発足した年は戦った 間が空くからいつものメンバーかと思ったら、8日まで過酷な戦いをし最後最後に逆転で、過去最高に準優勝(2位)を勝ち取ったメンバーから、選手らを大きく入れ替えてと朝刊にあった 今は若手の有望選手も多く、「誰が出ても・・」って感じで、ツートップは8日はサブから出場の選手らで、連携も問題なしと思う 梢恵ちゃんは出場と言うから奈々ちゃんとコンビかな・・昨年はゴールもあった入江未希ちゃん、今季はケガで出場が少なかったがボランチと・・確かFWとかで出ていたような・・8日の途中出場の佐々木美和ちゃん今日は、本職の左SHとか・・地元の常盤木学園高校出身2年目の選手 若手とサブのベテランかなぁ・・まだ2回戦で、テレビ放送がないのが残念だけどTwitterとか覗いてみます フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ