定年したら毎日遊んで暮らしたい

年末調整のドタバタと奥さん 

2015年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年、今頃になると年末調整の書類を提出していた。今年も、同じようなものをもらったんだが、どう書いていいか分からない。公文書というのは昔から嫌いだったんだ。毎年、奥さん任せだったもんで、今年もやっぱりお願いした。ちょっと不満げだったので、その場は退散して部屋に篭もることにした。本でも読んで、書き終わるのを待つ。しかし、いつになっても「終わったよ」という声が聞こえない。9:00頃にはじめたんだから、10:00には終わってるはずだ。さては、書き終わっても不満爆発で何も言ってこないん..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ