メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

時差ぼけから立ち直って 

2015年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11/12/2015/木

 何時も世話になっている旅行社へ行った。N氏のJR
パス払い戻しの為だ。航空券の方は払い戻し無しとしつ
こく言われていたので諦める。車を駐車場に停めた時、
アジア系の姿が沢山有ったので旅行社は忙しいのかと思
った。しかし、オフイスの中には客は誰も居ない。混ん
でいたら困るなと思っていたので心の中で万歳三唱。事
前に電話しておいたので「JRパスの払い戻しをして貰
いに来ました」と言うと直ぐやってくれた。ただN氏が
使ったクレジットカードの番号が必要と言う事で彼に電
話をする。幸い直ぐ電話に出て全てはスムーズに進んだ。
これで一番気になっていた用件が済んだ。

 次いでに銀行へ寄る。家賃の支払日が近いので小切手
口座にお金を少々入れに行った。小切手口座は利子がつ
かないので必要な金額をその都度預ける。もっとも利子
が気になる程の金額が動く訳ではない。

 昨日に引き続き新作を描いた。思ったような出来では
なかった。まだまだ筆慣らし程度の制作である。それで
も来年の2人展を念頭に描き始めている。時の経つのは
早い。あっという間に来年だ。でも来年は2人展が出来
るのだろうか。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ