メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は天皇杯と皇后杯の試合がありますが・・ 

2015年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタのトップチームはやはり予定変更で、紫山練習場だったからかディジタルをで覗いたが、朝刊にもベガルタ記事は無いようです 昨日はハリルジャパン戦見ましたが、前半は片手間だったからゴールシーンは見たが、新ユニの背中が裂けたって知らなかった 昨日の金崎選手のゴール素晴らしかったですね 本田選手や麻也選手は毎度見ていますが、5年ぶりの選出とかフレッシュな選手で勝てたのは、大きかったかなぁ(ハリル監督の采配が当たったのね)そんな明日は天皇杯は4回戦で、対戦相手は降格が決まった松本山雅FC戦をホームユアスタで、13:00キックオフ それに先立ちベガルタ仙台レディースは、南長野でJAPANサッカーカレッジレディス(チャレンジリーグで発足の年戦ったね)戦です どっちもスタメンはどうなるのかなぁって思いますが、六反選手はハリルジャパンに追加召集で(昨日チラと映ってました)、GKは関君でしょうが・・どうも鹿島アントラーズは六反選手から、サガン鳥栖の林選手に変更のようですが・・今日の朝刊にはロアッソ熊本で活躍の、シュミットダニエル選手が載ってましたが、来季は戻って来るのか気になるところです レディースは準々決勝にならないとユアスタに帰って来れないが、勿論12月12日の準々決勝まで勝ち進むでしょうね キングカズ選手は来季も現役でと、更新をして50歳までと・・凄いですねぇ(一度ユアスタで握手したことあったよ) ソロソロ「移籍」って話がチラホラ、ジローちゃんには柏レイソルからオファーとかって記事も目にしましたが・・レディースに関しては書きたいことが山ほどありますが、なかなか時間がないのと「禁止タグあり」がネックです 昨日接骨院へ行くとき写した銀杏・・ケヤキは終りですね この記事も無事に保存できるのかどうか・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ