メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は人見知りしないから・・ 

2015年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ドタキャンされて初対面の人と二人っきりにされても平気? 参加中私は平気 派!本文はここから実際経験はないが「多分」大丈夫だと思います このブログネタを見た時に、「初対面じゃないが・・」ってあることを思いだしました 多分20年位前だったと思うが、車は2台で鬼首まで行った時・・男性2人に私と娘・・一人は、当時鬼首のホテル勤務だったと思う 娘と一緒に行った男性と3人で止まる予定で、簡易ベッドが一つ部屋の持ち込まれたが、何と娘はホテル勤務だった男性と一緒に帰ると言う そして本当に帰っちゃった 流石の私もビビったよぉ・・奥さんがいる男性とたとえ一晩と言えども、二人で同じ部屋の泊まるって・・私に夫がいないと知っていて、下心があって声をかけてくる人も、時にはあったからね その時だって私にその気があったら分からなかったが、きっとその気はないと思ったのかまた飲みに行ったうちに、私は寝ちゃって気が付いたら朝だった 帰宅後娘は「大丈夫」と思ったって言ったが・・ママさんバレーボールの仲間と一緒に、山形方面へ行ったことがあったが女性5人に男性1人の6人で・・予約した人は6人って頼んだのだろうから、食事が終わって部屋で二次会をって入ったら、何と2部屋に3人分ずつ布団が・・男性の部屋で二次会(みんなお酒に強かった)も私は眠くなっちゃって、先に部屋に帰って寝るって言ったら「後で起こすからここで」って言われるままに寝ちゃった 夜中に目を覚ましたら真ん中の蒲団は、女性の部屋に持っていったんだろうが私は気付かず、端っこに男性が寝てましたが仕方なしに朝までそのまま寝ていた(多分男性は酔いつぶれて・・?)同級生8人(男女4人ずつ)であっちこっち旅行に何度も行ったが、毎度男性が酔いつぶれて女性の部屋で寝ちゃう その都度私一人男性3人と一緒になることが、3度くらいあったかなぁ・・翌朝・・「あんだ眠れたか・・?」って聞かれて、「ウン」と答えると「襲われると思わなかったか・・?」って・・まさかそんなこと思ったこともなかったよ・・万一あったら「会」は、続かないものね 最近は何もも無し・・タイトルを入れただけで「禁止タグあり」って、おかしいよねぇ 編集は帰宅後にします(汗)ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます ドタキャンされて初対面の人と二人っきりにされても平気? 平気 平気じゃない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ