メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

幹事役が・・・ 

2015年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は久々の、最高気温は10℃と風も無く温かい朝でした(ゴミを捨てに行ったので・・・)
ほんとに力関係がハッキリしているsatochinチであります。
 
今日は・・・
奥さん3回目のジム日です。
もちろんsatochinも一緒に行きますが、今日はボディパンプに挑戦とか!
いく度に大きなスタジオに入って、いろいろトライしていますが、こんなに積極的とは知りませんでした。
36年経ってもいろいろ新しい発見ってあるものですね。
 
週末は・・・
久しぶりの別行動です。
明日はsatochin、大通りの先輩のお店に、土曜日は奥さんが先輩の皆様との食事会!
日曜日は午前中パークゴルフ、夕方からsatochinが昭和入職組の皆さんとの食事会があります。
 
昭和入職組は・・・
なんと2つの会がありますが、両方とも黒一点なんですから・・・\(^o^)/。
開院当時の組と平成近く入職した組に分かれていますが、どちらも平気年齢はaround60でしょうか。
それにしても幹事役が多いなぁ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ