メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は何でもストックしておく方だったが・・ 

2015年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


体調不良で記事を書きながら、転寝していたらPCの調子がおかしくて、消えちゃった  ブログネタ:ストックしてないと不安なもの 参加中本文はここから今は洗剤とかトイレットペーパーとか、嫁さんが買うから私は買うことがなくなったが、どちらかと言うと「何でもストック」しておく性格だね 今は野菜を育てているかから、肥料とか牛ふんだったり・・一昨日か「買おう」と思ったが、今年はもうあるもので間に合うか・・って買わなかった そう・・最近はそれだけ変わって来ましたよ(お金のことはもう書きたくないが)昨日大根20本抜いて干したが、解体跡地で肌が悪いし・・雨が降らなかったから(土が硬くて下に伸びられず)、上に伸びて曲がったものなど・・これまでストックは色々なものを・・でした 唯一ストックしていると「スキムミルク」かなぁ・・牛乳がダメで整形外科の先生の勧めもあって、カルシュームを補う意味で毎日コーヒーに入れて飲んでいる(コーヒーは僅か)大体一度に5袋くらい買っているが、ポイント倍の日に・・買物に行く回数が増えるとつい・・余分なものも買っちゃうからね 間食はしないから菓子類は買わないし・・段々少なくなって来ましたよ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ