メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

カセットテープを・・ 

2015年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いつも 車では 音楽CDを聞いている

工房の近くの友が レコード盤をCDにするよ! と言っていた・・

レコード盤は 私も多く持っている・・

最近も 時々聞く事がある・・・

3ヶ月前頃 彼に頼んで 数枚CDにして貰い・・

そのCDを車で聴いていた・・綺麗な音になっていた・・


そして・・・

私は家にある カセットテープで CDにしたい物があった

彼に相談したが 出来ないと 言われた・・

そう言われると 気になってくる・・・


半月前に ネットで 注文した カセットデッキは

カセットテープを デジタル音源のMP3に変換するもの

3000円以下の 外国製で 安い商品

納期遅れでやっと来たが 

説明書も英語でわかりずらい・・

色々と トライしても 出来ない・・

その内 パソコンも ロックしてしまった・・(>_<)!

そして パソコンをリカバリーして・・

まる3日間 尽きっきりで トライ・・

久しぶりの 大苦戦だった・・・


そして やっと カセットテープをCDに 出来たのである・・

そのCD(シャンソン)を昨日から 車で聴いている

苦戦した・・・ だから嬉しい・・・・


・・・・・

・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ