メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

サラダ記念日を・・・ 

2015年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は7℃予報!また今日も寒そうですね。
 
さて昨日は・・・
予定通り近くの温泉に行ってきました。
車で10分くらいの距離ですから、近すぎたかもですね・・・。
それでも今一番お気に入りの温泉は、お湯・食事・リラックスルームと満足度80点くらいでしょうか。
 
湯けむりの丘つきさむ温泉は・・・
和食レストランとんでんが経営しているので、昼食は何時ものトンカツ定食と奥さんはハマナス膳・・・。
       
こうなると結婚記念日でもなんでもなくなりますね・・・(≧◇≦)。
お使いに行った帰りと同じバージョンですから、まぁ〜夫婦二人暮らしは毎日が記念日のようです。
ちょっと違うと言えば、奥さんがジョッキを飲んでいることくらいでしょうか\(^o^)/。
 
昼食後・・・
リラックスルームで休憩、隣で寝ている奥さんを見て俵万智さんのサラダ記念日の首・・・
「寒いね」と話しかれば「寒いね」って答える人のいるあたたかさ。。。を思い出していました。
小さな幸せって感じですね・・・。
なんたって小金持ちのsatochinチですから・・・・・\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ