メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

雨天の中 豆の種蒔き決行 

2015年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は、雨の中、予定通り「豆の種蒔き」決行しました。こんなこと記事にしてもしょ〜がないけど、どうしたことか、忘れるはずのないことを忘れたりするようになったので、一応メモ代わりということで・・・。
手前の畝は「そらまめ」、中央は「スナックえんどう」、左は「グリーンピース」よ。右奥は「きぬさやエンドウ」を2、3週間後に蒔く予定の畝。
ここにも「そらまめ」。            (奥に見えるはブロッコリー)そらまめは、ばあちゃんや姪っ子のダンナが好物というので、いっぱい作るよ。野草ちゃん♪も好きだけど、あまり食べた記憶な〜し。
そうそう。出来すぎが心配な「大根」と「蕪」。すごいじゃろ。でも、葉っぱばっかし。 かんじんな根っこ、できるのやら?
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ