メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

36回目の結婚記念日・・・ 

2015年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
 今日は36回目の結婚記念日・・・。
36年前の今日は20℃の日本晴れの日に挙式を上げましたが、入籍記念日の9月2日は大雨だったんですよ。
今日はその中間の様な小雨交じりの札幌、最高気温はひと桁の7℃予報と、昨日の温かさとは一転して肌寒い朝と
なっています。
こんな日は温かい温泉にゆっくり浸かりたいですね・・・。
 
そんな事で・・・
今日はこれから近くの温泉に出かけます。
お目当ては温泉よりも食事のほうですね、和食レストランとんでんが入っている「つきさむ温泉」にしました。
ここは源泉かけ流しのわりにはぬるめのお湯で好きな温泉のひとつです・・・。
リラックスルームも充実しているし食事もまずまず、それに平日ですからきっと空いていますよね・・・。
 
今日は・・・
夫婦して元気に36回目の結婚記念日を迎らえた事に素直に感謝して、いろいろな思いはありますが、楽しく過ごして
きたいと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ