メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

明日は・・・ 

2015年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌は、最高気温は12℃と温かい一日でした。
 
今日は・・・
ホームコース今年最後の整備日。
3日にクローズしたので後片付けが主でしたが、終わったあとは芝張りのお手伝いを11時頃までしていました。
と言っても経験のないsatochinは目土用の土を一輪車で運ぶ係り・・・。
奥さんに話すと昨日の眼鏡以上にアンビリバボーな話しだねって言われました・・・。
 
そして・・・
午後から二人でジムへ。
奥さんはスタジオでヨガを体験、今は復習中ですよ・・・(=^・^=)
 
明日は・・・
36回目の結婚記念日!。
ジムデビューの準備にいっぱいいっぱいで今年はなんの予定も立てていませんでした。
それでも眼鏡フレームが思いのほか安く済んだので明日は近くの温泉に行ってきますね。
平日に行くのは何年振りでしょう\(^o^)/。
これからは行きたい時に行けるが嬉しいですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ