アラフィフおやじの徒然日記

川崎溝口温泉「喜楽里」に行ってきました!! 

2015年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月4日の記事の第二弾でもあるのですが
http://blogs.yahoo.co.jp/holly_jugem/39622387.html
今回はサイクリングの話題というよりは、日帰り温泉の報告です

   
「木月4丁目」(尻手黒川道路と綱島街道の交差点)を通り
(“ラフ&ロード”の看板がよく目立ちます)、「千年」(尻手黒川道路
と中原街道の交差点)を過ぎ、自宅から片道8キロほどのルートを
自転車で走らせて、「喜楽里(きらり)」に到着

   
入口はなかなか風情があります。なにしろ大通り沿いにありますから…。
入館料は平日800円、休日970円です。自分は有休をとって平日に
行きましたから800円だけでしたが、別途「岩盤浴」で410円かかります
(「平日限定ナイトサービス」という、セットで少し安いコースもあります)。
食事処が比較的充実しているようですので、+αの予算ということに
なりますね。

「@nifty温泉」の口コミ通り
http://onsen.nifty.com/kawasaki-onsen/onsen007460/
清潔感があって好感のもてる浴場でした。平日の朝にも関わらず(?)
お客さんは結構入っていました。シニア後半の方ばかりかと思いきや、
私の世代(シニア前半)と思われる人もちらほら。中にはアラフォーかな
・・・といった人も見かけました。優雅に朝風呂のあと仕事に向かうのか、
平日休みの方なのか・・・。

お馴染みの「黒湯」(炭酸水素塩温泉)で、露天風呂(一部かけ流し)、
ジェットバス、シルク風呂、サウナなどがあります。
正直それ程広くはなく、風呂の種類も限られますが、まあ値段相応かな
・・・という感じがしました。
でも、たまに温泉に入りに行くと、ホント気持ちよくてリラックスします
ね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ