メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

シニアナビ オフ会 

2015年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 最近、パートに出始めたこともあり、シニアナビ主催の催し物に参加できなくなっていました。
 
 今日も土曜日ですので、本来ならパートなのですが、ナビ友さんにお誘いいただきました。
 
 そこで一応職場で聞いてみたところ、ほかの曜日と交替していただけたので、ルンルン!お出かけ。
 
 上野の駅前のお店に行くのに2回も人に道を尋ねて、ぎりぎりセーフ。
 本当に方向音痴は治りませんね。

 今回、何人かのナビ友さんにお目にかかることが出来ました。その上、5月のお料理教室でご一緒したものの連絡が取れなくて気にかかっていた方からもお声をかけていただいたし、新しく、お隣に座った方ともメアドの交換が出来たし。もちろん、誘ってくださったナビ友さんとは、お初に、とは思えないほど話がはずみましたし。(この方たち、すべて女性です・・・)

 話が弾んで、会のお開きの後にお茶もして、楽しい1日でした。
 
 この歳になると、なかなか、新しいお友達を作る機会がありませんが、シニアナビに登録してからは、少しずつ交際範囲が増えたようでうれしいです。
 
 男女を問わずいろいろな方とお話をしていると、私の場合は視野が広くなるようです。
 
 これからも機会があったら参加していきたいと思います。
 なかなか、機会がない地方の方々には申し訳なく思います。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お話しできてよかったです!

ミュジニーさん


わざわざパートをかわっていただきありがとうございました!

でも、お会いできて良かった〜!
初対面とは思えないほど、盛り上がっちゃいましたね!

ある時期すぎると新しい友達ってできませんけれど
こうして、日頃ネットでお話ししたりして、
交友が広がるのは嬉しいですね!

何かと問題も起こりますが、インターネットさまさまです。
これからもよろしくです!

2015/11/09 14:59:14

きみさんへ

れつさん

こんばんは。
 そうなんですよ。
 ミュジニーさんとも「きみさんにお会いしたかったわ」と話していたんです。
 自己紹介がなかったから、とうとう最後までわからなくて残念でした。
 
 また、よろしくお願いいたします。

2015/11/08 23:35:34

喜美さんへ

れつさん

こんばんは。
 28名も参加して大盛況でした。
 席が狭かったので、遠くの方にはご挨拶が出来なかったのが心残りです。
 
 でも、普段コメントや拍手をしている方と、お目にかかるのは嬉しいですね。

2015/11/08 23:33:51

座敷おやじさんへ

れつさん

こんばんは。
 残念でしたね。
 また今度、お目にかかれたら嬉しいです。

 

2015/11/08 23:31:38

こんばんは〜

さん

参加していました、参加者リストの中にお名前を見つけて、お話ししたいと思っていたのですが、残念でした、またの機会があればと思っています

2015/11/08 22:57:38

オフ会

喜美さん

始めのころ1回だけ浅草のオフ会に出席しました その時も大勢で楽しかったです

2015/11/08 07:47:32

残念でした

座敷おやじさん

7日は、他の用事と重なってたので行けませんでした。
残念でした。

maruさん。
ネット上で会うのはオンライン・・・
ネットから離れて会うからオフライン
それで、オフ会と言います。

2015/11/08 06:19:18

寅年ヨッシーさんへ

れつさん


 こんばんは。
  後姿はお写真でデビュー!
 今日は前向きのお姿にお目にかかれると、実は期待しておりましたのよ。
 キラキラスマホも持参しておりましたのに。
 では、またの機会に。

 お肌の手入れ、しておきましょう。

2015/11/07 22:17:35

maruさんへ

れつさん

こんばんは。
 お勉強しましたよ。
 いつもはオンラインでメール等のやり取りをしている人たちが実際に会うこと、ですって。オンラインに対してオフラインだからオフ会。
 
 ♪ラシドぉ〜

2015/11/07 22:15:14

宏子さんへ

れつさん

こんばんは。
 普段、ブログで拍手やコメントのやり取りをしていると、時として「どんな方なのかしら?」と思う時があります。オフ会でお目にかかれると、嬉しくて嬉しくて。

2015/11/07 22:13:10

あっちゃー!

寅年ヨッシーさん

オフ会、今日上野、忘れていました。
同じ時刻に飯田橋、新宿で活動していました。

今日はれつさんご自慢のデコレーションスマホを
拝見するチャンスを逸しました。
次回に賭けます。

2015/11/07 21:18:02

オフ会?

さん

こんばんは

なんでオフ会と言うのでしょうか?
オフ off 閉じるでしょ。
言うなら
会を開くから on。 オン会じゃないのかな?

音階と違いまっせ^^

 ♪どれみふぁそ〜

2015/11/07 21:01:27

良かったですね。

宏子さん

随分昔になりますが良くオフ会に参加しました。
思い出します。名古屋のオフ会 大阪のオフ会などです。
楽しんでくださいね。

2015/11/07 20:37:50

PR







上部へ