メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

はじまりましたね。大阪! 

2015年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はどんよりとした、曇り空。
今にも雨が降り出しそうです。

お部屋の温度計25℃。。

少し動くと汗ばむような、ムシムシしています。

昨日、一昨日と、こちらでは深夜に、わずかな地震が、、、
な〜んか変ですね。

今、大阪は、知事選、市長選、ダブル選の開幕です。

「維新対非維新」の構図、

大阪都構想の再現(?)選挙、、、

私はやっぱりなんと云われても維新の支持だわ。

橋下氏や松井氏のうたいもんくでは、ないけど、
ほんと、過去の大阪に戻しては、前にすすまないと、思う。

歴代の知事、市長、振り返ってみて、私には「赤字大阪」しか、頭にうかばないんですもの(>_<)

それとスキャンダル、なあなあ市政・・・(>_<)
(こんなこと書いたらまずいかな?)

橋下氏がバックにいることは、云うまでもないけど、、
それでいいのよ。
橋下氏の過激な発信力で、大阪府民に目を覚ませてくれたのだから、、、(と思うのは私だけ?)

もう少し維新のやり方をみてみたいのです。



1日招待券で今話題になっている、コストコに行きました。

娘に云われたとうり、巨大な量に圧倒されただけで・・・

意味もなく、可愛さにひかれて買った食器です。

「6個もあっても邪魔になるので、2個あげるから、持って帰って!」と長女に言ったら

「こんな中途半端な!何入れたらいいの?まあ、もらっておくけどね」ですって!!



  煮物でも入れておいたっらいいやん!
  



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ