メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

暖かい「秋」 

2015年11月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

一時寒くなった日も有ったのだが 以後は暖かい
温風機・炬燵・掛け布団等々引っ張り出したものの
この暖かさで放りっぱなしの状態で冬支度は一時ストップ
3日連続の20°超えとなっているのだから仕方ない
日差しが射しこむ部屋は秋とは思えない程の暖かさだ
押入れから出したセーター類も所載無げにぶら下がっている
兎にも角にも今年は暖かな「秋」になっている

公園のイチョウの黄葉も例年より遅くなっている
一方・カエデやヤマモミジは紅葉が始まった様だ
市内の紅葉の名所にはカメラ持参の人も増えた
訪れた公園の紅葉はまだ早く20日過ぎが見頃か…
池の噴水を眺めていても寒さや冷たさが感じられない
池の中・泳ぎ回る白鳥が気持ちよさそうにしていた



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

炬燵

みのりさん

最近は暖かいですね

私はまだ炬燵を出していません
そろそろ出そうと思います。

2015/11/17 18:07:48

いつも拍手有難うございます

さん


暖かですね。
 今年は当地に珍しい台風が2度も来ましたので、早々と野菜や花柄を片付けました。
 それなのにこの暖かさ、まだナスが大きくなったのでは?なんて思っています。
 でも暖房が要らないと言うことは感謝しないといけないですよね。

2015/11/07 16:47:45

PR







上部へ