メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

自分で買うことないが・・ 

2015年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:好きな中華まん 参加中本文はここから間食をしないから殆ど自分で買うことって、ないに等しいですが・・昔は「あんまん」買ったことあったが、最近「あんこもの」は胸焼けするから、食べたくないです だから食べるなら「肉まん」ですが、最近三度肉まんをごちそうになったよ 10月18日ホームユアスタでベガルタ仙台レディースvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦があった時と、1日に同じくアルビレックス新潟レディース戦があった時に、いつもご一緒する方が特大の肉まんを買って来てくれて、おにぎり1個食べずに持ち帰った 3日に娘が来たが私が食べるものくらいしかない、元の我が家(車庫だけだけれど冷蔵庫もレンジもある)に孫たちの弁当を買って・・私には「肉まん」を買って来てくれたから、一緒に肉まんを戴いた あの日はタイヤ交換をしていてアクシデントがあったりで、水に浸けてあった野菜とヨーグルトは食べたがご飯は食べなかったよ ピザまんは過去に食べたことあるが、大体コンビニなどもあまり行かないからね ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ