メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり回って欲しいね・・ 

2010年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:中華はテーブル回ってほしい?
参加中
本文はここから



今は中華料理を大勢で囲む機会など殆どないけれど、勤めていたことは本社の新年会も創立記念日などの催しは、いつも中華飯店だったから・・


やはり7〜10人位で囲むと、回して貰わないと食べたいものが取れないし、それは当たり前って思っていた 


支店でやる忘年会なども、中華飯店が多かったですよ 


一人で行ったら「単品」で頼むしかないが、また大勢でテーブルを囲んでみたいですね 


私の遠い親戚でお気に入りのお店があったけれど、高齢でお店を閉じちゃったから・・・他を探さなくちゃ・・!


たまに他の人のこと考えずに、自分の好きなものばかり食べる人もいましたっけ  


いずれにしても懐かしいなぁ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ