メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひのきの林のぱらだいす

恵那栗きんとん、食べくらべ 

2015年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

NHK朝ドラ「あさがきた」いいですねーテーマソングのメロディーはすぐに馴染み通常、あまり気にしない歌詞までさっと覚えてしまいました「あぁ〜人生は〜紙飛行機ぃ〜 夢を乗せてぇ〜飛んでゆくのぉ〜」        (´ー`) ?おかげでこれまで興味の湧かなかったAKB48まで好きになりました「つづく」のあと窓の外に目をやると「きれいー 」南のひのきの林に朝陽が射してからまる蔦が光り輝いていますヨッシーさんお約束通り

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ