メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルビレックス新潟レディース戦続き・・ 

2015年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝書いた記事の続きです・・これから「4−1」で折り返しの後半が始まるのですが、正直前半が終わった時多くのサポは、「今日は勝ちだ・・」って思ったかも・・私としてはアルビレックス新潟レディースは、なかなか手ごわく難しい戦いになるだろうとは思っていたが、何しろ3点差ですから・・一抹の不安はあったが、何とか勝てそうと思いましたよ 後半戦キックオフ ところが前半に4得点のベガルタ仙台レディース、何か雲行きが怪しく前半のキオックフの頃と同じく攻め込まれて、まだ8分と言う時にこぼれ球を山崎選手に決められて「2−4」に  試合前にいつもご一緒する方とお話していたら、「山崎が一番上手い」って言ってましたっけ・・その後は正直もう書きたくないよって感じですが、10分後に大石選手に決められて「4−3」になり、「危うくなって来たが・・」とは思ったが、まさかその5分後に「4−4」になるとは(佐伯選手)思いもしなかった         2日の朝刊に「ずるずる・・」って書かれていたが、まさにその通り・・前半はベガルタ仙台レディースが18分間に4得点だったが、後半は反対に15分間に3失点を喰らった 残り時間が20分以上あったが得点には至らず、ドローながら限りなく負けに近い戦いでした  それはベガルタ仙台レディースが弱いから・・決してそうは思いはしないが、どこで手を打つか・・流れを変えると言うことが、儘ならなかったってことかと・・何をしたら良いか分からないって感じにも・・先日の新聞に「天国から地獄」とあったが、同じドローでも「地獄から天国」の方が良いに決まっている 千葉康伸監督の「気持ちを切り替えて・・」とあったが大丈夫・・勿論・・私は2位狙いですが・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ