メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

1日のアルビレックス新潟レディース戦〜! 

2015年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日エキサイティングシリーズ第4節の残り試合、INCA神戸レオネッサvs浦和レッズダイヤモンドレディースがあり、INCA神戸レオネッサが「2−1」で勝利し「勝ち点9」が3チームになりました 結果優勝が決まった日テレ・ベレーザは、ぶっちぎりですが2位は8日の試合結果でどうなるか そんなところで1日のアルビレックス新潟レディース戦を、振り返ってみたいと思います あの日も私は2300歩しか歩かないから、トイレに行っただけで・・ゲートを入ってすぐに写した麻ちゃんと奈々ちゃんだけど、奈々ちゃんだけはカメラ目線で・・そしてグッズ売り場には4〜5人の選手がいたが、当日売り出しのカレンダーにサインで後ろ向きだったりで、写したのはキャメロン選手だけ  カレンダーは昨年買ったが同じサイズのようで買わなかった(横型で自室に貼るスペースなかった) いいかなぁ・・アップのために並んだベガルタ仙台レディースの選手 その後選手入場も円陣を組んだ時も、写してなくてキックオフ しかしスタメンのオーロラビジョンを写す前に、なんと試合前にお隣の方と話していた上尾野辺選手に、こぼれ球を拾われて失点・・慌てて写したが「0−1」に変っちゃった それで調子に乗ったアルビレックス新潟レディースに、その後かなり攻められましたが20分・・飛鳥キャプテンのゴールが決まって、イーブンの「1−1」になり8分後にはDFの優紀ちゃんのゴールが決まって、「2−1」と逆転       その7分後梢恵ちゃんからのボールに反応した、またも優紀ちゃんのゴールで「3−1」になるが、昨日画像整理していたら写してなかった 梢恵ちゃんの初アシストです それから3分後こぼれ球を押し込んだ、有町選手のゴールが決まって「4−1」に(38分) 優紀ちゃんの2点目が35分で、有町選手のゴールが38分だから、写真写す間もなかったのね ユアスタは大いに盛り上がり「イケイケムード」だったが、その後お互いに得点がなく「4−1」で折り返し 後半戦は帰宅後に(長く書くと殆ど禁止タグありで保存が出来ないから)・・続く ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ