メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私が寝坊と言っても・・ 

2015年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:寝坊したとき言い訳する?正直に言う? 参加中私は正直に言う 派!本文はここからもう勤めを辞めて13年目だから、寝坊したと言っても「言い訳」まですることってないよ 寝坊と言っても「ご飯〜!」って息子に起こされる時と、起きて着替えようと思うと「ご飯〜!」って言われることくらいで・・その中の半数は休日と思ったらいつもより早かったり(出かける予定があったりで)、多くは食事の時間がいつもより早いってことかな たまに夢を見ながら良い気分で寝ていることは、年に2〜3回くらいか・・そんな時は正直に言って「ゴメン〜!」って、慌てて食事に行きます 勤めていた頃も寝坊して遅れたなんてことはなかったよ 最近は目覚ましが鳴って(5時半)・・止めてグダグダしている時があるが、6時前には起きます (寒くなって来たからね)私よりはるかに年上の方で家族の食事の準備って方いますが、私はみんな息子の嫁さんがやってくれるから、起きたらPCの電源を入れて・・の日々です しかし何か予定がある時は「即」起きるよ  ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます 寝坊したとき言い訳する?正直に言う? 言い訳する 正直に言う

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ