メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残留は決まったものの・・ 

2015年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2nd第15節はベガルタvsガンバ大阪戦を除いて、24日開催でベガルタは戦わずして残留が決まり、ガンバ大阪戦は気が抜けたの方全く良いところなし(ホームの利もあったのに)で、「1−3」で負けて順位も13位に落とした 昨日はオフで今日から第16節アウェイサガン鳥栖戦に向けて、準備にかかるものと思うが残り2戦勝っても、11位以上は無い 万一2戦負けた場合は15位もありうる状態で、選手らの危機感はどこまであるのか 川崎フロンターレ戦までの練習日程など、珍しくアップされていたがいずれも泉練習場になっているが、その中で幾日かは紫山練習場もあるのかな 今年は練習場に一度も足を運んでなくて、せめて一度くらいはと思うが都合があったと思うと、紫山練習場になっていたりするから・・最も14日の天皇杯松本山雅FC戦に勝てば、その後も自主練じゃなく練習が続くものと思われるが・・目下はベガルタ情報だけじゃなく他チーム情報も多くは無い 7日にナビスコ杯決勝戦があって鹿島アントラーズが、ガンバ大阪を破って優勝で話題は集中していたが・・私が参戦をした頃はJ2時代だけれど、サガン鳥栖には勝てていたと思うが最近は・・しかしながら鹿島アントラーズは前節湘南ベルマーレに負けていながら、ガンバ大阪に勝った そう・・戦ってみないことには分からない サガン鳥栖どころか川崎フロンターレだから勝てないと言うこともないはず サポはみんなベガルタが好きで、負ければ愚痴も出るが次の試合には切り替えて応援している 今季は落胆する試合が多かったが、最後は笑わせてほしいものです ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ