メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

問題にはならなかったがあったね (汗) 

2015年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:間違いメール送ってしまったことある? 参加中本文はここから一度知床時代の同級生にメールを送ったつもりが、中学時代の同級生に送ったらしく「メールの宛先間違ったのでは・・?」って、メールを貰って初めて気が付いたことありました メールのアドレス帳が上下で名前が同じで、姓が「大友」と「大谷」の違いだったから・・内容も特に問題があることじゃなかったから良かったが、慌てて「ありがとう・・」って返信したよ 誰にだっけ・・他に一度間違ったことあったったね PCから携帯にだったが頂いたメールに返信したが、名前が出てなくて携帯のアドレスだけだったから勘違いで、嫁さんの姉さんに送ったら本当は友達だった たまたまどちらにも野菜をあげて「ありがとう・・」ってメールだったから・・携帯のメールだと届かない時は「あて先が・・」ってメールが届くが、PCだと送ったつもりがアドレスに間違いがあったりで、届いていないこともありますね そそっかしいから気を付けないと・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ