メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

今が青春! ヤングシニアレディ(70歳代後半)の刺繍 

2015年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 
  昨日、わが町会で文化祭が催されました。町会員の秀逸な作品が130点集まった。 その中で、緻密な刺繍作品をご本人には無断で借用して、お届けします。
 
 
 A3版くらいの大きさである。手の混んだ緻密で月日のかかる刺繍である。 素晴らしいですね。大滝村の三階の滝をイメージしたとのこと。 これに連作して、冬・春・夏の北海道の情景がある。
 
 長年の病いが落ち着き、「わたし、今が青春よ!」と、若い時代病弱で出来なかった女性がたしなむお稽古ごとを実習している。 70歳後半のよわよわしい身体つきだが、いつも笑顔を絶やさない。
 
 
毎月1回の私主催の健康体操教室にも参加している。 好ましいですね。  周囲の私たちの方が元気をいただいています。
 
   
 
                                                   ブログランキングに参加しています。
                    下のボタンを押してランキングに協力お願いします。
                                                     
                                           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ