メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トップチームの練習試合〜! 

2015年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

31日の午前中にガンジュ岩手との、トレーニングマッチがあったが如何せん・・場所は紫山練習場で・・最近の練習試合は殆どが紫山練習場で、誰も見に行けない(YouTubeに画像はあったが)40分3本で結果は「7−0」って、当前でしょうが・・全面表示じゃなく見たから良くは分からない部分もあったが(音声は聞こえないし)、多くはゴールシーンだったような ゴールはハモンロペス選手・武井選手・杉浦選手・山本君・山本君・杉浦選手・西村君の順で・・7日はサガン鳥栖戦(U−22代表に0−7だったらしい)ですから、今後の練習を含めしっかり動ける選手で戦って欲しいですね 杉浦選手は先頃の試合に出ていたが、イマイチだったよなぁ(2ゴールらしいが)西村君おめでとう・・若手が頑張らなくちゃね 期待はハモンロペス選手と山本君(一昨年のキャンプから注目だから)かなぁ・・先頃ウイルソン選手が空港にって見たが、昨日社長に聞いたら「いるよ」ってことでした 昨日のスポーツ紙に鹿島アントラーズが、六反選手のオファーとかありましたが、チームは慰留に努めるでしょうが決めるのは本人だから・・嫌な季節が近づいて来ましたねぇ 我が家にも秋があって晩秋だぁ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ