メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今の私には「3万円」って、本当に貴重なお金だよぉ・・ 

2015年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここからそうねぇ・・本当は「貯金したい」って言いたいくらいですが、「何に使う」だからねぇ・・ちょっと感がるぅ・・もう洋服とかは「買わない」って決めている 買ってもクローゼットも満杯だし・・昨年だっけミラーレスカメラを買ったが、意外と使いこなせてない(広角じゃないんだよね 望遠レンズを買うと一眼レフのように使えると思うが、思い切って買えないでいます そこで「望遠レンズを・・」って言いたいが、18日にベガルタ仙台レディース戦に行ったとき、どうもコンデジの調子がイマイチで何度も、「電源を入れ直してください」になった その後今のところ大丈夫なんだけれど、「いつまた・・?」って心配しています 何せ・・携帯を忘れても、コンデジは忘れない私だから・・そんなことから「コンデジが欲しい」って思います しかし「3万円」ならこれまで買った中で、一番高いよぉ・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます ブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ