メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

お前と別れたいんだ きっと愛してくれる人が出来るよ 

2015年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お前と同棲を始めて もう6.7年になるだろうか
お前が居てくれるだけで 私には癒しで有り 生活に和みが有ったと思っている
そして私も 普段はだらしないが お前にだけは面倒を見て来た積もりである
 
だが最近 正直を言うと もっと若い綺麗な方に眼が行ってしまうのを隠せない
その分 愛情も薄れて来たのも 本音である
性格の不一致ではないが そろそろ別れて欲しいと思うようになった
 
もっと大きな家に住んでいたら お金もあったら きっと こんな話はしなかっただろう
狭い家で お前にももっと友だちを持って貰いたいと思っても これが出来ない
堪忍しておくれ 私のわがままを聴いて出て行って欲しい
 
お前には もっと可愛がってくれる方がどこかに居る
まだ 元気も魅力も持っているから 大丈夫だ
今週いっぱいに お前と縁を切る 永い間有難う
 

 
私の家では 金魚を一匹飼っている それは和金である
9月は いろいろの出来事があって もう一匹の和金が死んでしまった
寂しげに一匹だけで 水槽の中を落ち着かず 泳ぎ続けている
 
相棒を入れてあげようかと 金魚屋さんに聞いたら 同じ大きさで無いとダメと言う
この和金 大きくなりすぎて15センチはあろうか これに見合う金魚は琉金くらいだった
それは何万円もするし 小さな金魚を入れたら 追い掛けられてストレスになるらしい
 
水槽は小さいし どうしようかと考えあぐねて居たら 大きい和金 引き取りますと言う
それはそれで 大きな金魚を好んで買って行く人も居るらしい
家に居ても所詮 無理だから 他人の所に行って愛された方が幸せだ
 

 
動くものが 家に居ることは 心の癒しとなる
ペットの犬や猫は 私には飼えないが 金魚ならまだ飼える
替わりに琉金などをまた買って来たいと思う 冷たい仕打ちでは無いからね(笑)
 
 
 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ