メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お花が・・・♪ 

2015年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





送別会でいただいたお花の蕾がポンポン開き始めた頃、夫が60才定年退職の日を迎えた。



ほら、また咲いたよ・・・



あらまた、いただき物・・・ご一緒に 

で、今夜もまたご一緒しそびれた方と  こんな事しにおでかけ・・・

今後個人事業所でどれだけの収入をあげられるか・・・不明

なので、締まっていきます。

ご苦労様でした。

これからもどうぞよろしく!頑張ってください。
私も使いっぱしり兼経理のお仕事頑張りますわ。

鬼が出るか蛇が出るか・・・
夫婦で飛び込んじゃうけれど、大丈夫! 私へそくりたっぷりあるから、危なくなったら持って逃げちゃう。 

在籍していたどでかい会社のお仕事のほかに、さっそく月曜日にお仕事入っております。めでたいっ!

ありがとうございます。

会社名の入った真新しいお通帳をみせられ・・・
じぃさんとばぁさんなのに、こんなカッチョイイ名前つけちゃったの?って大笑いした。



ご一緒していたお花がもう残念っ!そんなもんでこの子達だけでおトイレに・・・


ちょっと前までは。月曜日休暇とって4連休っ!ってことをしていたはずだがもうその必要はない。
お仕事調整していつでも連休にできるから・・・
取り急ぎスタートダッシュは大切!お仕事いっぱい入れちゃってください。

体が資本と肝に銘じる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ