メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

綾香ちゃん〜! 

2015年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日はなでしこリーグエキサイティングシリーズ第4節(上位グループ)、アルビレックス新潟レディース戦がホームユアスタであるが、今日の練習は非公開と・・昨日・・明日の朝刊に何か情報があるかなぁって書いたが、「綾香ちゃん」についての記事でした(井上綾香) 高卒3年目の今年はすでに5ゴールを挙げている 朝刊にも「キレキレ・・」ってあったが、前節INCA神戸レオネッサ戦でゴールこそなかったが(先制点をアシスト)、正直一番目立っていたかもよ ルーキーから試合出場があったが、昨年までは1ゴールずつだったと(もっとあったような気がしてた)・・今季のベガルタ仙台レディースでFW陣が、一番競争が激しいかも・・それがレギュラーシリーズ3位に繋がっていて、エキサイティングシリーズでは3戦がホーム戦に 明日は勝ち点で並ぶも得失点差で負けているアルビレックス新潟レディース戦 明日はスタメンらしいがサブだって期待だったからね 兎に角速いのなんのって・・DF陣を置き去りだから 「U17W杯代表」だったらしいが、近い将来「なでしこジャパン」選出も、夢じゃないと思うよ(その前にU−22もあるか)他にも有望新人がいるが・・明日は「みやぎ矯正管区展」があるが、チケット2枚残っていたし迷わずユアスタ行きます 勝てば逆転2位だからね・・勿論試合だから、戦って見なきゃ分からないが期待は大です 私の好きなノコンギク・・倒れて地べたにだったが・・ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ