メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は全く無いよ(苦笑) 

2015年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:名前、読み間違えられたことある? 参加中本文はここからだって「姓」は「縁のクソ」とか言われるどこにでもあるものだし、名前はひらがなに「子」だから・・息子はたまに間違えられたこと(名前で)あったが、娘も孫も間違えられないなぁ・・しかし「内海」とかいて「うつみ」と読む人と、「うちうみ」って読む人がいるよね ベガルタの選手でも「渡部」って書いて、「わたなべ」だけれど「わたべ」って言われることもありそう 同じく「山本大貴」って書き、「やまもとひろき」だったはず・・ 他にも「金園英学」って書いて、「かなぞのひでたか」だったと思うが、難しい読み方もあるね 夫も同じく間違えられる名前じゃなかった ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ