メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

寅さんの街を散歩〜〜〜〜 

2015年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









              寅さんの街を散歩〜〜〜〜


         寅さんの映画は好きで、良く見ましたよ〜〜〜


           ツイツイ、柴又へ又出かけました〜〜〜


                駅前の有名な寅さんの像〜〜〜
































   直ぐに、帝釈天の参道の入り口がある〜〜〜
































                   参道は、この賑わい〜〜〜
































   草だんご 以外の商品は、寅さん関連ばかり〜〜〜
































                参道の先には、帝釈天の入り口が〜〜〜
































      この寺は彫刻が有名ですね〜〜〜
































              そして、その裏側に流れる江戸川の岸辺〜〜〜


                幼稚園生の遠足で賑やかでした〜〜〜
































  その後は、下町のうたごえ で楽しく唄う〜〜〜


     知り合いも増え、楽しく過ごせた〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ