アラジンのブログ

いつの間にか10月も・・・。 

2015年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます!いつの間にか10月も今日で終わりです。一年の早い事今年何をしたかな??後2ヶ月 頑張ろう!!足もまだ癒えず(痛みは落ち着いてきてますが)こんな痛みは寒くなると出てきたりきっとずっと続くのかな?と思って居ります。でも歩けるし大丈夫です先日、仲の良い飲み友が救急車で運ばれて心配してました。(持病があるから仕方無いのですが・・・)昨日電話で話しが出来たし一安心してる所です。仕事も少しずつ落ち着いてきてます。まだまだですけどねこれからも無理せず頑張りますですお正月 御節が作れるようやらねば。。。何をじゃ???まだPCも完全ではないので(どんだけ時間かかるんじゃ)でも2台、仕事の合間に入れ替えはきついですこれが今年の課題かな〜〜???まぁ 元気にしてますのでご安心くださりませ。。。そういえば昨日まで朝、韓ドラで「夜警日誌」をやってました。日本でいう 陰陽師!!みたいな物です。これも面白かったです♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ