メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

国立新美術館へ・・・ 

2015年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









イベント中の 巨大バルーン「みんなのナナ!」 が、お出迎え


中は撮影禁止だけれど・・・こりゃすごい!とみていたら、ここの四角の中からなら撮ってもいいです。と教えてくださった。

撮っちゃおー・・・





「ブッダ」
1999年Yoko増田静江コレクション


それと出口にあった





「翼を広げたフクロウの椅子」
1999年Yoko増田静江コレクション

美術館の中にこんな長い時間いたのは多分初めて・・・とても楽しかった。
映像もちょこちょこ流れていたし・・・本当にピストルでバッキュンバッキュンしていたんだわね・・・

下調べをちゃんとして行ったから、そっかそれでね・・・などと思いながら・・・


ニキ・ド・サンファルを何故知ったかと言うと・・・

箱根彫刻の森美術館でみた・・・



ミス・ブラック・パワー

こちらの作品をみて・・・これ好き。で・・・ ニキ・ド・サンファル を覚えた。




12/14まで・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ